HOME > 出張ホストと遊んできたよん! その2

出張ホストと遊んできたよん! その2

やっほー!!

さてと、今回も出張ホストと遊んだ日のレポをしてくよん。

出張ホストと買い物がてらブラブラしながらイロイロ話した後は、ベタに水族館に行ってきたの。

ちなみに買い物は結局何にも買わなかったw話に夢中になっちゃってね~。

後でも書くけど、出張ホストって話術もすごいんだわ。

で、水族館に行ったの。

ずっと行きたかったんだけど、さすがに水族館に独りぼっちで行くのはナシだなーと思って行かなかったからさw

別に知り合いと行ってもいいんだけどそういう機会もなかったし、せっかく出張ホストと遊ぶならちょっとデートっぽいことでもしようと思って。

腕組んで歩いてー、あの魚キレイじゃない?とか超他愛もないこと話してさあ、カレシみたいじゃない?

独りで寂しいオンナノコにぜひ出張ホストをオススメしたいわあ・・・。

そんで、オトコノコはぜひ出張ホストアルバイトを始めた方がイイと思う!

んでだ、水族館でラブラブしたあとはまた次の目的地に向かって歩きながら話した。

何回も言っちゃうけど、ホントにイケメンな出張ホストだったからさ、普通に隣を歩いてるだけでもなんか優越感があるんだよねw

しかももちろん出張ホストは他のには見向きもせずにアタシに夢中って感じで接してくれるしw

そう、それでね、最初に「話術がすごい」って書いたけど、出張ホストって常に会話が途切れないようにイロイロ話しまくってくれるし、こっちがなんか喋りたかったら超親身にな

って聞いてくれるし、とにかく「つまんないなー」とか思う瞬間が全くないの!

これって冷静に考えるとすごいことじゃない?

少なくとも今まで付き合ってきたカレシではありえなかったことだわw

それで最後は個室のちょっとイイ感じの居酒屋に呑みにいってきたよん。

出張ホスト連れてくんだからもっとオシャレなとこのほうがいいのかなーとも思ったけど、あんま気取りすぎてもしょうがないしね。くだけた感じで話したかったし。

なんにしろ最後の最後まで気遣ってくれて、引っ張ってくれて、初めての出張ホストだったけど全くストレスなく楽しめたよん。

めっちゃ楽しすぎて、バイバイすんのがちょっと辛いくらいだったわあ。

とにかく想像を遥かに超えるイイ1日になりましたとさっ。